Three Fish Coffee: 千舟町にできたモーニングもできるおしゃれ空間

レストラン野咲の横の角に、新店ながら周囲の風景に溶け込んでいるお店があります。

Three Fish Coffeeは、コーヒーと軽食のお店。朝8時からの営業なので、休日のゆっくり朝食などもいけます。

店内はシンプルで清潔感のある落ち着いた雰囲気。カウンターの奥で、若い男女三人がてきぱきと作業されています。

ふわトロ厚焼き卵サンドは、 ピリ辛ソース。卵焼きも出来立てで温かいのでほっと落ち着きます。Today’s coffeeはフレンチプレッセ。エアロという通常の方法に比べで、コーヒー豆の油分まで抽出できてコーヒー本来の味がいただけるといううり。

自家製ピザトーストはたっぷりのトマトソースと生ハムで、パンも柔らかく、シンプルでまた食べたくなる味です。エスプレッソミルクティーに奥さんも喜んでいます。

ロースハムとクリームチーズサンドは、新鮮な野菜も入っていて、マスタードのアクセントがいいですね。 グリーンジュースのきよみは、苦味と甘みの絶妙な組み合わせです。

ありそうでなかった、コーヒーと軽食を朝からゆっくり落ち着いていただけるお店。

ここ、リピ間違いないのです。