細野由奈
こどもの茶の間
Dec 3, 2020

今年最後のこどもの茶の間に、沢山のご参加ありがとうございました😊

限定70食でしたが、多めに用意し、キレイに無くなりました✨

お手伝い下さった皆さま、今年もありがとうございました✨1人では絶対にできない活動なので、心から感謝しています。

ご寄付や、お声かけ、様々な形で応援してくださる皆さま、今年もありがとうございました✨ご支援してくださる皆さまのおかげで続けていけます。心から感謝しています。

そして、ご参加くださる皆さま、いつもいつも、沢山の笑顔と元気を頂いています✨

子どもたちの成長もとても楽しみにしています。参加してくれる皆さんの笑顔が私の喜びです。心から感謝しています。

今年も1年間ありがとうございました😊

良いお年をお迎えください^ ^

来年は1月6日に開催します。

ご参加お待ちしています♪

#こどもの茶の間

#子ども食堂

#新潟市

#東区

--

--

細野由奈
こどもの茶の間

生命保険会社で働きながら、寝かしつけなし、夜泣きなし、ぐずりなしの「ジーナ式」子育てを実践中。ママのためお金の話、子育ての話、日々の事を書いていきます。新潟市東区でこどもの茶の間(子ども食堂)を夫と主催しています。