細野由奈
こどもの茶の間
1 min readJun 20, 2020

--

6月17日はこどもの茶の間の4周年でした✨

沢山の方がご参加くださり、「おめでとう」「ありがとう」と声をかけてくれました✨

幸せです💕

そして、ボランティアさんも沢山きて下さって、温かさにさらに幸せな気持ちになりました💕

予告よりも少し多めの90食作りましたが、全部なくなりました😊

そして、記念日の度に子どもたちへプレゼントを作ってくれる、Flower Atelier 8-beeの早津晶子さんが、今回も可愛らしいプレゼントを下さいました🎁子どもたちも大喜びでした😊

皆さんの温かさに支えられて4年。これからもがんばって継続していきます❣️

心からの感謝を込めて。

--

--

細野由奈
こどもの茶の間

生命保険会社で働きながら、寝かしつけなし、夜泣きなし、ぐずりなしの「ジーナ式」子育てを実践中。ママのためお金の話、子育ての話、日々の事を書いていきます。新潟市東区でこどもの茶の間(子ども食堂)を夫と主催しています。