わたしのSafariのタブ

Haruka Nagase
ASENAVI BLOG
Published in
6 min readApr 23, 2017

こんにちは、副編集長の永瀬です。

先日アセナビコアメンバーが初めてに近い集合をした際、盛り上がったのは、就活の話とTechnology話。皆がどんなアンテナを張って情報収集をしているのかが垣間見えて楽しかったです。

一方で、私は携帯のPocketが一時的に機能しておらず、ひたすらSafariに溜めるかFacebookにぽつぽつシェアする日々。Safariのタブがかさばってきたので、試しにここにとりあえずまとめ、自分の趣味嗜好もオープンにしてみようかと。

オンナ

別にフェミニストでも何でも無いのですが、◯◯系女子とか、女として〜系は読みがち。

ASEAN

Safariに溜めずとも触れる機会は多いが、これは言語化されすぎててキモチイイ

見たい・食べたい・試したい

成長論

成長とは…と、きっと無意識のうちに就活生として考えていて、まぁ私は「成長してぇ!が根本で行動しているわけじゃない」というのが最近見えてきたもの。

その他

おもろい、とか、こわ、とか。

皆さん最近面白かった記事何ですか

ハマったものを前に書きましたが、「皆のも教えて!」から始まり、最近面白かったなにかの話をするのが私すきなんですよね!

上にまとめたのも、いくつかはアセナビメンバーがシェアしてくれたものだったり、そもそも他人のシェアから知ったものばかり。私は自分が集められる情報以外にも、信頼できる友達のオススメを信じています。笑

みなさんオススメメディア、うけるブログ、記事、教えてください。

--

--