こんにちは。雛人形・五月人形のひなせい 青木健明です。本日もいい天気の中、1日が始まりましたよね。

またまた、ブログが書ききれなかった自分でありました。そうなのです。雛人形の販売開始が11月ということで、店作りで肉体労働を余儀なくなれておりました。商品陳列や商品選別・・・。とってもハードなことをずっとしておりましたよ。これが、全て完了したわけでもない本日。まだまだ、並行して倉庫整理や雛人形の販売のための行動をしなくてはいけないようですね。

そんな中、ちょっとしたお知らせです。ひなせいは、11月5、6日と東京で雛人形の早期販売の展示会を一般の方に対して開く運びとなりました。地方の製造している会社が東京で展示会を開くのは業界で初めての試みですよ。まあ、初めてなのでどんな反省点が出ることやら・・・。期待せずに歩んでいきたいと思ってます。よかったら、シュアしてくださいね。

詳しくは、

http://hinaninngyou.com/index.php?展示会

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.