一般社団法人 日本女性起業支援協会とは?

内山 さおり
(一社)女性起業支援協会
2 min readSep 22, 2016

--

【一つでもあてはまった方にきっとお役に立てると思います】

☑これから独立を考えている

☑自社の業績をもっと伸ばしたい

☑新しいことにチャレンジしたい

☑目標を達成したい

☑もっと収入をアップしたい

☑今よりももっと成長したい

☑キャッシュポイントを増やしたい

はじめまして。
日本女性起業支援協会代表理事の内山さおりです。
私の身一つからお店を始めて通算17年になりました。

開業5年後も生存できる企業はわずか5%の今、
継続させていただき本当にありがたく思います。

現在の店舗に移転し
一見華やかに見えるショップの経営で悩んでいた4年前、
マーケティングに出会いました。

【目標を叶えるのは自分の考え方次第】
___________________________________

ということを学んだことで考え方の基準ができ
様々な結果を出すことができるようになりました。

自分だけが実践しているのではなく、
みなさんも学ばれたら、きっと成果が変わってくる!と思い、
日本女性起業支援協会として
女性の起業・自立のお手伝いを始めることになりました。

●もっと収入をアップしたい
●目標を叶えたい
●何か変わりたい・変えたい

と思っている方、
変わる方法を学んで、実践してみませんか?

行動が変われば結果が変わります。

未来は、いろいろな選択肢の中から
自由に自分で選ぶことができるんです。

私の経験と学んだことがお役に立てたら幸いです。
どうぞお気軽にご相談ください。

--

--

内山 さおり
(一社)女性起業支援協会

オーガニック&自然化粧品のお店Reia麗愛代表の内山です。ナチュラル美人作りと女性の自立を応援しています。新潟市在住