やりたいことを実現するには

【マインドセットセミナー】
~最短で100%結果をだすための方法とは?~
が開催されました!

自営業、アパレル、病院関係、医療関係、建設業、主婦・・・と様々な方がご参加されました。

「自分の当たり前に気付きました」
「とても納得しました」
「すぐにやってみようと思います」

等々のご感想をいただきました。

様々なことから新たな気付きがあります。
同じものでも、気付きによって変わりますね。

何かやりたいことがあったとしたら、
実現するためにどのようなことをしたら良いか?


詳しく調べる

スキルアップする

うまくいってる人に聞く

修行する

ノートに書く


どのようなことも、自分がどのように行動するかですが、
行動とは、考え方によって変わりますよね。

例えば行きたいところがあったとして、実際に行くかどうかは自分次第。
考え方によって行動が変わります。

その考え方が【マインドセット】
どのようなことも、考え方を整えることからです。

マインドセットをベースにした「新潟マーケティング実践会」
第7期メンバー募集中です。
くわしくはこちらから

5歳のお子さんもママと一緒にご参加され、
とても良い子でした。
たくさんのご参加ありがとうございました!

終了後の空がとてもキレイでした✨

--

--

内山 さおり
成れる会 新潟マーケティング実践会

オーガニック&自然化粧品のお店Reia麗愛代表の内山です。ナチュラル美人作りと女性の自立を応援しています。新潟市在住