【9月21日(水)】セミナーやります!20件以上の事業立ち上げ経験を凝縮したハイブリッド思考法

新しいコトやモノを生み出す思考法『ハイブリッド思考法』のセミナーを開催します!損はさせませんので、ご都合よろしければ是非お越しください。

<お申し込みはこちら>

https://www.street-academy.com/myclass/7518
9/21(水)19:30–22:00 @ 東京都渋谷区代々木2–30–4 Y-valley 2F

<前回の様子はこちら>

https://goo.gl/yDAEoM (感想も掲載しています)

<セミナーを開催する理由>

毎日のように世界中で生まれている新規事業、新製品、新サービス。そのことから分かるように、新しい何かを生み出す活動は企業にとって重要です。しかし、実は個人にとっても新しい何かを生み出す能力は必要な時代になってきました。

人工知能やロボットなどによって人間の労働が置き換わっていくなかで、人間にしかできないこと、人間に残される重要な仕事の1つが「新しい何かを生み出すこと」だからです。

今回は新規事業をテーマにしていますが、セミナーを通じてお伝えしようとしているハイブリッド思考法は「新しい何か」を生み出すあらゆる場面で役立つはずです。

経営者や新規事業担当者に限らず、新しい何かを生み出す思考法を身に着けたい方にオススメの内容です。

現時点での申し込みを見ても当日は様々な方がいらっしゃるので、参加者同士の交流も生まれたら良いなと思っています。

当日お会いできることを楽しみにしております。

文系フリーランスって食べていけるの?
黒田 悠介

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.