ゆきあかり

新ブログのご紹介

結城 奏
日本語で読む
Aug 28, 2022

--

あかりという名前で雑記ブログを始めました。

Mediumが使いにくくなってる、というのは私も思っていて、この先が見えないので、活動場所を移動することにしました。

もし今まで私の書いていたものを読んでくれていて、もっと読みたいなと思ってくれている方がいたなら、こっそり失踪するようなことはしたくないなと考えて、これを書いています。

ブログには鍵もかけてなくて解放状態です。

日常のことなんかを書いたり、突然長々と語ったり、今までMediumでやってたような感じで使いつつ、日記みたいにもしたい……と欲張って方向性が定まっていませんが、読み応えのあるものを書けたらいいかな。

--

--

結城 奏
日本語で読む

ゆうき かなで【Kanade Yuki】……作家。1円でも文字書きで稼いだことがあれば作家を名乗ってもいい!と主張している。イラストレーターでもあり、1円でもイラストで稼いだことがあればイラストレーターを名乗ってもいいと思っているらしい。