「砂漠のZoiと森のMai」共同執筆メルマガ始めました!

アメリカとカナダ在住日本人二人の共通点は「伝えたいことがある」

Mai Yamamoto
日本語で読む
Jul 19, 2021

--

Photo by Jen Theodore on Unsplash

アメリカ在住の日本人Zoiさんと、カナダに住む私Maiが、共同執筆にてニュースレター(メルマガ)を配信することになりました。

といっても、まだまだ方向性さえふわっとしか見えていない私たち二人。

ただ、お互いに「伝えたいことがある」点では共通認識しています。

これから、どんな方向に向かうのか、書いている本人たちがドキドキわくわくしているところです。まるで発芽(発根?)する直前の種みたい・・・

私たちにしか伝えられないこと、どうしても届けたい想いを盛り込んでいきます。

少しでも興味がわいた方は、ぜひ無料登録を!

--

--

Mai Yamamoto
日本語で読む

Japanese writer. Poetry, Travel, Cooking, Gardening and Languages.