オートウェイから続々タイヤ交換依頼舞い込む [福岡インター3分]

ミシュラン・ナンカン・ファイアストン

今日もオートウエイから取付依頼でアクトジャパンを指名されたお客様のタイヤが届いている。

タイヤが届けば、お客様と取付日の打合せを行う。当社はブリヂストンタイヤのカーケアアンドタイヤ認定ショップなのだが、他社タイヤの取付依頼が毎日のように舞い込む。

理由はシンプルで前後4本ともバランス調整を行うから。

当社では前後4本とも交換時にバランス調整も行って高速走行時も140–150km出したときにブレや不安を感じることがないように調整を行って完了している。

オートウェイでは前輪2本バランスを調整しておけば良しとされるのだが、より一層の安心感を考え後輪も実施している。

料金はオートウェイ社の全国統一価格なので後輪2本分加算することもない。

今回のお客様はオートウェイで購入されたお客様なのでレビューを投稿すればクーポンが付く。

通常3万キロと云われる耐久性がタイヤローテーションを実施することで飛躍的に伸びる。

福岡・粕屋でタイヤ交換などでお困りの方で、アクトジャパンのことを更に詳しく知りたい方は ☟

車検・故障でお困りの方は

車検・修理・板金塗装のお問い合わせ
・お電話の方は、092–938–2231へ
・ メールの方は、actjapan@gmail.com