ユーノスマツダロードスター 車検、20年以上経過しても健在

福岡で創業90年、古い車(旧車)の車検・修理・板金塗装工場

ユーノスロードスター

ユーノスと聞いてピンとくる人は少ないだろう。

1989年から1996年までマツダ車がユーノスブランドで販売されていた。

ロードスターもそうだった・・・・。この車のエンブレムはしっかりユーノスを誇示してるように見える。

1600CC ダブルオーバーヘッドカムエンジンを積んだライトスポーツカー。24-5年前の勇姿が、今、目の前にある。

ノスタルジックなコックピットを眺めていると、其の頃の音楽を思い出す。ドリカムがデビューした頃だったな・・・・。

こういう古い車には予防整備と定期的なチェックが欠かせない。アクトジャパンでは「故障知らずの車検」を提供しており、ウリは次回車検まで半年ごとに、車検並みの51項目点検を無料で実施していることだ。

日本で唯一、この仕組を提供し続けていることが誇りだが、そのために古い車の街医者とも言われている(笑)。

古い車の車検・故障修理でお困りの方で、アクトジャパンのことを更に詳しく知りたい方は ☟

古い車の車検・修理・板金塗装で、お急ぎの方は

古い車の車検・修理・板金塗装のお問い合わせ
・お電話の方は、092–938–2231へ
・ メールの方は、actjapan@gmail.com