Elixxirの紹介

Sky Thunder
[私設]Elixxir日本語情報サイト
3 min readSep 25, 2018

--

これまでは、私たちは一生懸命ながらも表に出ることなくヒッソリとこのエキサイティングな新プロジェクトに取り組んできましたが、遂に Elixxirを世界に発表できる日がきたことを大変嬉しく思います。

David Chaumに率いられたElixxirチームは、セキュリティー、防衛、投資銀行、ベンチャーキャピタル、AR、VR、機械学習、家電、選挙技術、暗号業界といった多様な経歴を活かして、Elixxirプロジェクトの夢の実現を目指しています。

Elixxirプロジェクトは、Davidのデジタル通貨や暗号化技術への先駆的な業績を結合して、ブロックチェーン技術に大きなイノベーションを起こします。

Elixxirはブロックチェーン技術における重要な一歩を踏み出していて、その特徴的な高いトランザクションレートと短い処理時間を損なうことなく世間一般への普及に必要とされるスケーラビリティを備え、機密性が高く安全な分散型プラットフォームをユーザーに提供します。

近いうちにプロジェクトに関するより多くの技術情報並びにDavidや他のチームメンバーたちが執筆する文書も公開する予定です。

今後はこのミディアムに掲載される私たちの記事をお読みになって、Clap(拍手)を何回かクリックしたり、Elixxirのウェブサイトを訪問したり、ElixxirチームやDavid、およびElixxirコミュニティのメンバーと以下のフォーラムで交流していただけたら幸いです。

また宜しければ是非ともElixxirプロジェクトに参加して、Elixxirノードを運用したり、Elixxir上でdAppを開発して頂きたく思います。

私たちのチームは、すべての人たちのために、みなさんと協力して高性能で、機密性が高く安全な分散型テクノロジープラットフォームという夢を実現したいと考えています。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

Elixxirチーム一同

本稿はElixxirのMedium公式ブログ記事「Introducing Elixxir」の非公式の日本語訳です。Elixxirに許可をいただいた上で公開しております。

--

--