隆之介(codenetJP)
隆之介のダイアローグ
1 min readFeb 23, 2017

--

Mark Yuさん、素晴らしい和訳をありがとうございます。私は、感動してしまいました。何を感動したかというと、もちろん、Mark Yuさんの和訳の素晴らしさもですが、一番感動したのは、ストーリーのクオリティの高さです。

これは、Medium日本コミュニティで自称小噺四天王を名乗る、Hiroyuki Sakaueさんと私のストーリーを遥かに超えるレベルの、実に高尚なストーリーです。世界は広いと改めて実感させられました。完全に私の惨敗です。修行が全く足りないことに気づかせていただきました。

私も、これくらいのハイクオリティなストーリーが書けるよう、日々精進します。素晴らしいストーリーを紹介していただいて、ありがとうございます。内容がくだらな過ぎて腹を抱えて笑えました。上には上が、まだまだ居るのですねえ。

--

--

隆之介(codenetJP)
隆之介のダイアローグ

Mediumな世界の中で一人物思いにふけつつ、たまに主張してみる。小さな声で。https://about.me/codenet