『すごい学び方』講座へ参加

zoushigaya
といてら豊島(池袋西口)

--

11月5日、6日にtoiee主催で開催された講座です。

『すごい学び方』って、どんな学び方? それが、ボール投げを1時間行うの講座です。ボール投げですよ! 行かなくても自宅で出来るよ。って思ってました。

主催者からの参加呼びかけメールで気持ちが変化。

でも、本当に『すごい学び方』講座って参加が必要なのと質問のメールをした。質問メールを超本気モードで書きました。

・参加費は元は取れるの?

・『学び』がすごいの?

・開催する方も本気なの?

メールの回答は明確で、すごい自信に満ちていました。本気を感じました。

前日、私も申し込み!参加する。今、参加して2日経っている。 参加して良かった。今日(8日)私は自信を持って、パソコン教室の生徒さんに講座の案内をしました。(すまいるでは11月23日開催)説明がしっかり出来た気がする。パソコン教室の生徒さん今6名参加です。後、数名希望者います。

本気でメールして、本気の回答が返ってきて! 私は救われた。一歩進めました、ありがとうございます。

講座の内容

・1時間ボール投げ。以上!!!

【といてら埼玉】

【といてらすまいる】

--

--