初心者こそ受けていただきたい!

ボリュームコントロール講座参加者の声

講座を受ける前はボリュームコントロールってどう思っていましたか?

ボリュームコントロールの話を、別のビデオ講座で拝見しておりましたので、何となく掛けるタイミングや資金を調整するんだなと思っておりました。

講座を受講してどんな変化がありましたか?

まず一番変化があったことは、トレードに関する恐怖心が無くなったことです!また、トレードの知識も経験もない私ですが今まで以上に「自分でもできそう!」と思えるようになりました(^^)

この講座をお勧めしたい人はどんな人ですか?

現在、トレードを実践している人はもちろんですが、これから実践したいと思っている方、初心者の方にこそ受けていただきたいと思いました。

講座に参加して良かった点

ワークが多く、ボリュームコントロールを頭ではなく体で覚えることができました。 実際に家に帰ってからワークを行おうと思っても面倒で実践できなかったと思いますが、その場で体験できたのがすごく良かったです。

講座に参加して気づいた点

ボリュームコントロールに正解はないので自分のやりやすい方法を選べば良い事に気がつきました。色々なやり方でも、上山さんの考え方を基に実践していけば良いパフォーマンスを出す事がわかり、いつも上山さんがおっしゃっている「やり方よりも考え方が重要」という事を身をもって気がつきました。

東京都Yさん

メルマガではリアルタイムのポイントアンドフィギュアチャートで毎日の売買ポイントを実況中継中!登録はこちら。

目次

--

--

Masaki Kamiyama
1thing trading method ワンシングトレードメソッド

日本で唯一のMediumFXサイトを運営中!お金を気にせず本当にやりたいことにチャレンジできる!そんな生き方を広げていきます。