行動するイノベーション!💥

作者 ジェニー・ルー

英語バージョンはこちら https://medium.com/99p-labs/innovation-in-action-b78dadda8cd1

オハイオ州立大学|イノベーション戦略センター

今学期、「セントラル・オハイオの難民の移動にまつわる障害を軽減するにはどうすればよいか」という目標で、99P LabsとRides4Refugeesと共同でユニークで複雑な問題について考えることができました。この広範かつ拡大する問題に取り組むため、7週間のイノベーション・プログラムを作成しました。

5つの学生グループが、プログラムを通して調査を検証し、満たされていないニーズを明確にし、セントラルオハイオでの実行可能な計画を立てました。3つのグループは、難民が移動の際即直面する直接的問題を理解するために、自家用車、公共交通機関、マイクロトランジットに焦点を当てました。残りの2つのグループは、これらの分野が交通に持つ間接的な関係を理解するため、それぞれ移動の障害と文化的エチケットに焦点を当てました。

この複雑な問題を解決するために地域の専門家に連絡を取り、現在のシステムについての理解を深めました。学生たちは、SHARE Mobilityのライアン・マクマナス氏、COTAのデヴァヤニ・プラーニク氏とアンドリュー・ノイツリング氏、ETSSのケビン・ヴェレイデ氏、CRISのブライアン・ジマーマン氏と話す機会を持ち、ディスカッションを通じて、モビリティ・エコシステムについて様々な角度から学びました。これは、各チームが市内で実施可能な実際の行動計画を策定するのに役立ちました。

各チームのアクションプランについてはこちらをご覧ください!

公共交通機関

マイクロトランジット

自家用車

文化的エチケット

移動の障害

99Pラボの共同研究の最新情報については、MediumLinkedInページでフォローしてください!

--

--

Ryan Lingo
99P Labs: 日本語バージョン

Applied AI Engineer & Developer Advocate @99P Labs | Unraveling future technology & data science | Insights on #AI #LLMs #DataScience #FutureTech