XYOガンマセール:創業者になる最後のチャンス!

XYOの創立者になるための小さな窓が1つ残っているとお伝えしたらどうでしょうか?

我々はちょうど日を話している — 文字通り、日! — XYO創業者登録簿(FHR)として知られる超高級クラブの会員になるために辞めました。

そのとおり。 12月1日、ガンマセールを閉鎖します。良いのために。

ガンマセールは、あなたにXYOを直接販売する方法でした。これは、あなたをXYOの有名な創業者にすることでした。

しかし、12月1日になると交換でXYOを購入する必要があります。交換で購入した場合、欲しいFHRの自慢の権利、FHRのポータルへのアクセス、FHRのステータスを見ることができます。また、今後のGEO dApp Airdropsへのアクセスも可能です!

これがガンマセールについての初めての聴聞会である場合、または参加できるかどうか混乱している場合は、こちらをご覧ください。

そして、すでにXYOトークンを所有していても、なぜ今ガンマセールを終了しているのか疑問に思うかもしれません。ここに短いバージョンがあります。

私たちは、トップ10の暗号化交換に参加する契約を締結しました。近いうちに私たちはあなたとの交換戦略を分かち合いますが、その間にガンマセールを解いて、この新しい章を準備します

そして交換機で販売し始めると、XYOの価格が上がるかもしれません。

それで、それについて考えてみてください。あなたがガンマセール中に買い物に躊躇していて、ちょうどいい瞬間を待っていたなら、これはその瞬間です。

あなたがXYOを買う必要があるEthereum(ETH)は、100ドル前後の値段です。私たちは、会社として大きな発表をしています。そして、FHRには別の名前の余地があります。あなたのもの。

参加するにはガンマセールのサイトをご覧ください!