2035年からの自分へ

今の自分へ

今私は何を考えて行動していますか?

2035年の今は技術革新によって自由とチャンスがそこら中に落っこちています。

技術革新によってAIが駅や空港 などいろいろなところで働いています。それにより、自分の好きな事が出来る時間が本当に多くなり、自分の好きな事をやって生きていくことができる世界になっています。今私は古い靴を綺麗にし、また新しい靴にするShoesdoctorをしています。あえてダメージを残しそれをデザインにしたりいろいろ工夫することがとても楽しいです。意外と靴を作るのって時間がかかり1足作るのに、1ヶ月ぐらいかかります。しかしそれを何年も履き、時には靴がその人を成功の方に連れていってくれてその靴を何年も大切にしてくれることがとても嬉しいですね。また自分の好きなようにデザインしそのデザインが他の人もオシャレと思ってくれてそれを共有できることが嬉しく楽しいのでこの仕事を続けられているのかなとおもいます。

今この2035年に生きていて大切だと感じているのは自分の好きなことを自分の好きな時に好きな人とできているか、ということと思います。

私が高校生の時に好きなだった「靴」を極めたから今の自分があるんじゃないかなと今になって思っています。しかし、誰にも負けないと思うぐらい靴のことが好きでないといけませんよ。中途半端が一番勿体無いです。

最後に先輩の私からメッセージ!まず誰にも負けないぐらい靴を好きになってください。そして、今あなたがやらないといけないのは自分用に古い靴を集めそれを自分の好きなようにリニューアルする事を一度挑戦してみてください。

なんでも自分が一度やりたいとおもったはまず挑戦することが大切です。止まっていては失敗はしないけど成功もしません。挑戦する事は失敗する事もあるけど必ず動いて成功に近づいている。
それ(挑戦)が幸せへの第一歩です。

2035年の私より

Like what you read? Give yuuma32 a round of applause.

From a quick cheer to a standing ovation, clap to show how much you enjoyed this story.