「マジか!Bixinはウォレットユーザーに1億6000万円相当するビットコインを配る」

もし1BTCをお持ちなら、何をしなくても、二週間後1.019BTCになります。

もし10BTCをお持ちなら、何をしなくても、二週間後10.19BTCになります。

もし100BTCをお持ちなら、何をしなくても、二週間後101.9BTCになります。

それって本当ですか?どんな体験ですか?

BixinユーザーのAさんは、先ほど自分のウォレットを見てたら、20BTCも増えました、5679768円相当する金額ですよ!ご天道様のご褒美のようなことはまさか、嬉しくて泣きそうになります。

私は平気な顔でAさんに「これは本当ですよ、あなたのものです。Bixinからのプレゼントです。」

Aさんだけではなく、7月5日から今日まで、すべてのBixinウォレットユーザーはそういうことを経験してきました。7月5日に、Bixinはウォレットユーザーに0.9%ビットコインを配りました。7月13日に、Bixinはまたウォレットユーザーに1%のビットコインを配る予定です。この二回のビットコイン配りは、1億6000万円超えってことですよ!

こんないいことがまた起きますか?起きます!

それってどういうことでしょうか、最初からお話しますね。

最近、ライバル会社たちがよくユーザーにボーナス(飴と言います)をあげてます。しかし、多くのビットコインお持ちの方にとって、これらの情報選別が難しくて手間がかかりすぎます。それに、もらった飴をビットコインに変わってくれなくて困ります。こういう大変な状況の中で、どうすればビットコインを簡単に手に入れますか?

答えはBixinです。Bixinはユーザーの代わりに、飴を受け取ってビットコインに変わてから渡します。

ここまで読んでいただく方々に感謝です、そして、変な日本語でお詫びを申し上げます。あと少しなので、ぜひぜひ最後までお読みくださいね。

ここは一番重要です!

8月8日にBixinはもう一回ライバルコインのボーナスイベントに参加します。もらったボーナスをビットコインに変わってBixinはウォレットユーザーに配ります〜

さてさて、あなたはこれからどうすればいい?Bixinアプリ(海外版があります)をダウンロードして、ビットコインをウォレットに入金して、8月になると、あなたのウォレットをチェックして見て、ビットコインが増えますよ。それに、あなたは何もしなくてもいい、送金などの操作をBixinに任せてください。

興奮してますか?まだ終わってません〜実は8月以後も、Bixinが積極的に飴配りのイベントに参加する予定なので、毎回同じ方法でユーザーたちにビットコインを配ります。つまり、お持ちのビットコインをBixinウォレットに入れるだけで、飴あるいはビットコインがどんどん増えていきますよ

最後まで読んでいただきありがとうございます。最後の一言を言わせていただきます。

Bixinのことを信じてくれる人に、無限の美しさをあげます。

Show your support

Clapping shows how much you appreciated Bixin’s story.