NEBLアドレスの生成方法

プレセール期間中に購入する場合でも、他のNeblioユーザーから受け取る場合でも、NEBLトークンを受け取るためにはNeblioウォレットのNEBLアドレスが必要となります。幸いなことに、ウォレットインターフェース内から1つ以上のNEBLアドレスを簡単に生成することが可能です。

1. こちらからご使用のOS用の最新バージョンのNeblioウォレットをダウンロードしてください。

2. Neblioウォレットアプリケーションを開き、以下の図のように“コインを受け取る”タブをクリックしてください。

3. そして、ウォレット内で新しいアドレスを生成するために“新しいアドレス”をクリックするか、ウォレットを開いた最初の時点ですでに作成されているデフォルトのアドレスを選択します。この例では、新しいアドレスを生成し、クリップボードにそのアドレスをコピーするために“アドレスをコピー”をクリックします。

注: ウォレット内では好きなだけウォレットを作成することができ、ウォレット内のどのアドレスにでもトークンを送ることができます。

4. トークンを送ってもらいたいNeblioユーザーにクリップボードにコピーしたアドレスを送ってください。送る前には、クリップボードにアドレスが正確にコピーされ、ペーストした内容にも間違いがないことを確認してください。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.