KICKICOプレスリリース日本語版
ICOとクラウドファンディングに共通する問題をKICKICOはいかにして解決するのか

ICOとクラウドファンディングは、プロジェクトの資金調達のための方法として今日では非常によく知られています。プロジェクトに参加することが利益になるため、投資家たちは優れたプロジェクトやポテンシャルのあるプロジェクトを積極的に探し求めています。しかし残念なことに、ICOとクラウドファンディングはまだまだ数多くの問題に直面しており、それにより投資家は資金をつぎ込むことに消極的になっています。
プロジェクトに資金を出すことが困難である事は言うまでもなく、実際問題として投資家は投資対象となるプロジェクトを見つけるのも困難であると感じています。幸いなことに、KICKICOは現在このような問題を解決するために存在しています。このプラットフォームがICOとクラウドファンディングに関わる問題をどのようにして解決するのかを明らかにする前に、このプロジェクトを取り巻いている問題についてまずは見ていくことにしましょう。
ICOとクラウドファンディングを取り巻く大きな問題
ICOに関する最大の問題は、これに関する規制が存在していないということです。そのため、ICOが成功した後に、プロジェクトの発起人が投資家の資金を持って逃げるということが非常に容易に行われてしまいます。さらに、上述したように、プロジェクトの発起人と投資家をまとめることのできるプラットフォームやコミュニティがありません。その結果、投資家が自分たちがサポートできるようなプロジェクトを積極的に探そうとしても、興味深いプロジェクトを見逃してしまう可能性が依然として高いままとなっています。
ICOと同じように、クラウドファンディングもまた非常に多くの問題に直面しています。クラウドファンディングの最も大きな問題の1つとして、投資家が保護されていないという現実があります。ほとんどの場合、支援者にはプロジェクトの発起人からの約束以外に何も与えられていません。資金を調達した後に、プロジェクトの発起人が跡形もなく消えてしまうというケースも数多くあります。このようなことが起こらないようにするために、ほとんどのクラウドファンディングプラットフォームでは、プロジェクトが行われている場所と同じ国に住むことをプロジェクトの発起人に強制しています。しかし、これによりプロジェクトの影響の及ぶ範囲が制限されてしまう事になり、プロジェクトは投資家にとって魅力的なものではなくなってしまいます。
KICKICOはこのような問題をどのように解決するのか
このような問題に対して、KICKICOは様々なソリューションを持っています。 まず第一に、プロジェクト発起人と支援者をまとめるコミュニティを提供します。その結果、支援者はプロジェクトをどこで探せばいいのかが分かり、興味深いプロジェクトに投資する機会を見逃すことがなくなります。
さらに、KICKICOはイーサリアムのスマートコントラクトをベースにしているため、すべてのトランザクションが記録され、それにより安全性が確保されます。そのため、プロジェクトの発起人が、投資家の資金を持ち逃げすることができなくなります。さらに、このプラットフォームにはKick Coinと呼ばれるトークンがあります。プロジェクトに資金を投資すると、支援者はこのデジタルコインを受け取ることになります。単なる甘い約束を受け取るだけではなく、プロジェクトを維持するための価値のあるものを所有することになるため、このコインによって支援者はより多くの安心感を得ることができます。
このプラットフォームは、すでにローンチする準備の整ったプロダクトであり、8月には最初のプロジェクトが開始する予定となっています。10月1日までに、100以上ものプロジェクトがプラットフォーム上で資金調達を行う準備ができあがっている予定となっています。
経済モデル
経済モデルは、戦略的パートナーであるQoinおよびその幹部(Roel Wolfert、Scott Morris、Edgar Kampers)と共同で開発を行っています。彼らは暗号通貨を専門に扱っており、Bancorの経済モデル開発にも関わっていました。
KICKICOで資金調達を行ったすべてのプロジェクトは、エコシステム内にKick Coinを統合することになります。そして、Kick Coinの流通をもたらすための堅実な通貨環境をともに作り上げていくことなります。
ロードマップ

KICKICOのチーム

コアチーム
● Anti A. Danilevski, 創設者兼CEO
● Alexander Petrov、共同創設者兼CFO兼CEO
● Andrew Perepelitsa、共同創設者、CTO兼プラットフォーム・リードデベロッパー
● Nick Syusko、最高マーケティング責任者
● Yury Parsamov、戦略的パートナーシップマネージャー
● Petr Yakimchuk、バックエンド・デベロッパー
● Dmitry Raskladka、ビジネス・デベロップメント
● Verdandi Cao、リード・デザイナー
● Mikhail Sergeev、コミュニティ運営の責任者
● Anastasia Balashova (シニア・コミュニケーション・エグゼクティブ)
アドバイザー
● Roel Wolfert (QoinのCEO兼創業者)
● Scott Morris (IthacashのCEO兼創業者)
● Edgar Kampers (Qoinの最高通貨責任者)
● Jonathan Millet (News BTCのCEO)
● Jayanand Sagar (News BTCのCTO)
● Yury Mikolyshyn (Intel CISのマーケティング・ディレクター)
● Anton Gerasimov、ブロックチェーン関連の新しいマイクロプロセッサーのアーキテクト
● Vladimir Ostapenko, Fastenという世界で最も大きなライドシェアリング企業の1つの協力を得て、私たちが自動車を利用する方法に破壊的イノベーションをもたらそうとしています
詳細な情報につきましては、pr@kickico.comまでご連絡下さい。
