Book of Orbsのリブランドと方向転換のお知らせ

いつもBook of Orbs(BoO)をお使いいただきありがとうございます。

BoOはSoGやFoWを含むブロックチェーン上のゲームアイテムをコレクション、トレードできるアプリとしてスタートしましたが、最近のアプリ利用や外部環境の変化を考慮し、今回思い切って、Book of Orbsのブランドを変更し、別の方向性を模索しようとチーム内で協議の上決定しました。

新しくなったアプリ名は、「Book of Pepes」で、今月中に以下のような機能を追加予定です。

独自アルゴリズムProof of Danknessの実装

Project ORBとRarepepeサイエンティストの共同研究で生まれた画期的なコンセンサスアルゴリズム、Proof of DanknessをBook of Pepesに実装します。これによりそれぞれのカードの正確な「Dank」さがカードの情報欄に表示されるようになります。この正確さとスピードはフィナリティー付きのコンセンサスアルゴリズムの中では世界最速かつ、最高スループットを誇ります(弊社調べ)

Pepeスマートコントラクト2.0

さらに、Book of Pepes上ではPepeスマートコントラクト2.0も実行可能になります。これによりBoPはDAO(自律分散Pepe組織)のような機能を持つようになり、BoPを利用したICOの売上向上や、企業とのパートナーシップの確率も上昇することが期待されます。

PepecashのAirdropによるユーザーのアルファ度の向上

また、利用度とユーザーのアルファ度の向上を目的に、自動的にPepecashがBook of Pepes上で受け取れるAirdrop機能を追加します。なお、この機能はまだベータです。

さらに、上記の機能追加に加え、Meme庁から発行されるPEPEPASSPORTを取得し、Project ORBの本社をKekistanに移転することも決定しました。Kekistanはアルファメール(アルファな男)のみ移住を許されており、カザフスタンの近く、もしくはそれぞれの心の中に存在すると言われております。

今回急な決定で一部の方にはご迷惑をおかけしますが、これがプロジェクトにとって最善の選択であることを私たちは確信しております。今後ともBook of Pepeをよろしくお願いいたします。