ライブペイントは、アートに触れる入り口

ビジネススクールの恩師を軸に集まった横断会にてライトニングトークのお誘いを頂き、ライブペイントで参加しました。

横断会で人が集まり、出会いや発見がある場なので、ライブペイントのテーマは「交流」をイメージして描きました。

ライブペイントでは、先生や皆さんにも一筆ずつ入れて参加してもらい、アナログな手法でのインタラクティブ・アートです。


「ライブペイントを観てアートに興味がでた」

このライブペイントを観て、絵を描いて欲しいとお声掛けをいただきました。声を掛けてくれたのは、これまでアートに興味がなかったというMさん。

新しい家の玄関に奥さんが絵を飾りたいと言ってて、ライブペイントをみてコレだ!と思ってもらえた様です。

パフォーマンスを観てアートへの興味のきっかけになったなんて、、こんなに嬉しい事はないです!!家族にも気に入ってもらえるといいな〜。

インテリアの様に、絵を飾ると雰囲気がガラリと変わるので素敵です。絵のご相談もお待ちしております。


CAROL Facebookページでmediumの更新情報も発信していきたいと思うので是非「いいね」よろしくお願いします。インタラクティブアート・映像・Fabあたりを配信予定です。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.