『ChuChu♪ちゅちゅ♪のTwitterのテーマ「戦争の無い世界を創るためのお話」の主旨について』

ChuChu♪が投稿するtweet記事について、ここでは、多くのtweet記事が、どこかのtweet記事に繋がるように投稿しています。中には繋がっていないtweet記事もありますが、それもこれまでの過去に投稿したどこかのtweet記事や、これから投稿する未来のtweet記事に、関連して繋がるように投稿しています。
 過去に投稿したtweet記事は、投稿した日時よりも更に何年も前に遡って優れた賢者や先導者となるべき世界中の人々が記したことばに繋がっています。
 ここでは、過去に投稿した一つの投稿記事(tweet)に対してretweet@tweetというかたちで現在に繋いでいます。現在のtweetは過去のtweetに繋がり、過去のtweetは現在に繋がっている。一つの投稿は、時空の中の点としてネット上に記録され、その一つの点に繋がる過去や未来の点に繋いでいく。そうすることで、世界の中に埋もれている情報の中から、平和な世界を作り出すための新たな観点や方法を人類史上という時間と空間を超えた新たな世界軸の中で人間の平和な世界を創る知恵を繋いで見いだしていく事ができる。そういう網の目のような構造を作り出しているのがこのTwitter:ChuChu♪ちゅちゅ♪のアカウントです。
 時空を超えた繋がりにより、過去から現在、そして未来へと繋がる、これまでの幾多の時代において人類の誰かが平和な世界への道の作り方やその重要な手掛かりとなる記述を多く生み出し示唆してきたにも関わらず、それらの殆どは、時と共に情報の渦中に埋もれていってしまっているのが、これまでの世界の常でした。これらの時空に埋もれた人類の知恵を、時空を超えた人類の新たな観点から、分け隔てのない人類の平和な世界へ導く言葉として、ここに蘇らせ、伝書鳩のように、人々のリアルタイムな一人一人の日常の中に、そして、広く世界の人々に口述伝承していく主旨で、ここに立ち上げたのがこれらのTwitterを介したBlogの主旨になります。

ChuChu♪Twitterというネット環境を通じて世界中を羽ばたいて渡り、人々のもとへ平和への道を創造する為のガイドラインを口述伝承していく渡り鳥の子どもです。ChuChu♪の巣はJapanにあります。このアカウントのtweet記事は鳥の口述伝承を文字化したものです。

Twitter:ChuChu♪ちゅちゅ♪ @quupeeyさえずりにより世界に発信していく「戦争の無い世界を創るためのお話」に関連する記述の多くは、TumblerMedium などのBlogと連繋して表示しています。

それぞれのBlogの特徴は、下記のリンク集に記しておきます。


ChuChu♪ちゅちゅ♪リンク集

Twitter : ChuChu♪ちゅちゅ♪ @quupeey links of blog)

Main Blog :

Tumblr-blog-“Human Nature”
juneabeppo(ChuChu♪ちゅちゅ♪)
http://juneabeppo.tumblr.com/

Supported Blog :

Medium-blog-(Profile etc.) 
ChuChu♪ちゅちゅ♪
Medium - Profile - https://medium.com/@ChuChu

Childrens Blog :

Tumblr-blog-Favole al telefono
junebeppo(ChuChu♪ちゅちゅ♪)
http://junebeppo.tumblr.com/

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.