生きづらくしているもの
Täka
161

すごく共感しました。私の経験的にも思うところがたくさんあり思わずHighlightしすぎました…w。

突然申し訳ないですが、私は、

こういうPublicationをやってまして(Takaさんもrecommendをありがたいことに紹介記事にくださっているので覚えていらしましたら幸いです。)、この記事をここで英語に翻訳させていただきたいなあと思うのですが、いかがでしょうか。

このような他者排除、他人を尊重できないような、自分だけが正しいようなそういう世界観は世界共通なものであると同時に、日本人はとくに顕著な気がするのです。なのでぜひこれを訳してみて、(反響があったら嬉しいなとは思いますが…今はPublicationの知名度的にあまり期待はできないかもしれません)より多くの人の目にとまる形にしたいと思っています。

翻訳についての詳しいことはこちらに書いてあります。

ご検討いただけると幸いです。

Like what you read? Give たふみ a round of applause.

From a quick cheer to a standing ovation, clap to show how much you enjoyed this story.