①②に関しては米民主党が予算縮小の為に正規のCIAに依頼せず、安い反社或いは違法な魔術結社(日本発のナチ的な邪教)に仕事を依頼した畏れが高い。 これは既にアンコンになっている。植民地統治の為に殺人集団に金出すのは帝国がよくやる手だが、
現代魔術に関しての考察(改)
りゅーげっか
1

正確を期してコメントするけど、これは反地球・反国連・反国家・反政府・反王家の連中の仕業だね。

周辺諸国にはそういうの支援してる国は無い。

米民主党に罪があったのなら自民党と同じで、現実主義的で一切神や術のメソッドも反世界があることも知らないか見ない人達だからだ。だが共和党やトランプは違うだろう。

日本も民主や共産に政党があれば、こうはならない。現実主義も行き過ぎると害悪になる証左だ。

UGUMADという未知の巨大世界テロ構造体が敵である。彼らは共通言語も第二の通貨も持っているかもしれない。

UGUMADは

Universeである世界をGravityやMysteryで潰す:即ち天災や社会不安・オカルト、都市伝説の流布で崩壊へ導く

Alfaであるキリストは既にDeadした。

残るMasonはGD、グランドで電気配線に組み込んで殺す…そういう闇組織である。

彼らはありとあらゆる世界に浸透していて、表側には出てこない裏の世界の住人だ。無言の契約があって、表側に侵略してくる事はなかったのだが、20−30年前に事情が変わって人を喰らう様になってきた様だ。

先進諸国でもっともこの反世界に毒されているのが日本である。

地場を出歩くと警察権が及んでいないと思しきエリアが特に江戸川区・市川・松戸・行徳付近の河川近くや港湾エリアの外れに多いのが分かるはずだ。

逆に言うと術も使うが機械も使う。

マンションのガラス面が対向配置になっていて、両面に金属部品が大量にあるマンションは危険だ。敵の組織からしたら、完全に蒸し焼き機になる。

送信しているのがレーザーなのか、メーサーなのかはよくわからないが(´・ω・`)

世界破壊の為のナチズム組織。実質第四帝国だ。

まぁあまり集団ストーカーだの一宗教だのと矮小化してはいけない。これは業界用語でいう「彼ら」とか「敵」の事案だ。

我ら人類種の敵。である。しかしなんで日本でこんなに一般人ばかり追われる様になったんだろうね。既に取り返しが付かないことになってるのではないか。日本政府が現実的思考に囚われすぎているせいだ。

敵国家でもテロ組織でもない、裏人口で通貨とかも持ってるしパスポートもあるだろう。国籍はないし、戸籍もないが。見えない人々だよね。後ろ盾は政府。ただ正当政府ではなく、その仕組みに寄生して存在しているだけだ。

日本の様に善意に生きる人が多いと生贄が増える。

これが彼らのフロントの紋章だ。

16−17年前に埼玉県草加市で、これは千代田区の竹橋で見たものだ。

メーソン狩りの集団というよりも、人類討滅組織だな。

いずれ世界を裏返そうとしている悪魔の組織…いや反世界だな。

反っていうのはアンチじゃなくてリバースだ。反物質と同じ意味。

つまり左翼過激派でも闇権力でもない。もっと大きく、普通は出てこない人達。

何故か日本でここ最近頻出してきたよね。これはマズイんじゃないかな。

米国の様に空爆するのが大正解だよ。日本を足がかりにG7が全部落ちたらまずい。メキシコとの壁が建設されるのもTPPが崩壊したのも、日本のせいだ。彼らを狩らなかったせい。主権国家としての自殺行為だ。

日本でこれを言うと、差別や何かと誤認されるけど、彼らは不法入国者であり、戸籍も無いが、パスポートはあるし、そもそも世界にも把握されていない。在日朝鮮人とかではないので、そこの見極めが出来ない政党が首班だと終わらないかもな。

いずれにせよ空爆や壁の成否に西側の命運が掛かっている。マジで(´・ω・`)

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.