渋谷(新南口)4年以上勤務のおすすめランチ 5選

渋谷(新南口)は2社目(22−26歳)くらいまでの期間約4年間通っていた。若くて体力がありお金がない時代なのでラーメンばかりになってしまったが、こちらも勝手にランキング

それでは5位から

5位 カレーハウス・チリチリ (Curry House TIRI TIRI )

新南口でカレーと言えばココ。口コミや評価が高く1度は足を運ぶお店。店内はカウンターのみで1人でさくっと食べたいときにオススメ。大きな衝撃・サプライズを感じることはないが安定の味。

4位 東京トンテキ渋谷店

いいこと?があると上司に連れて行ってもらった思い出の味。自分のお金だとなかなかいけないのでプチ贅沢気分を味わえる。最近は外国人に人気で行列を作っている模様(当時渋谷店しかなかった)。

3位 横浜家系 侍 渋谷店

勤務3年目くらいに新しくオープンしたお店。ここの店舗は入れ替わりが激しくなかなか長期間続くお店がない印象だったがもう5年以上は続いてるのではないか。コスパもよくかなりのリピーターだったので少しは貢献していたのかも。

2位 渋谷三丁目らあめん

会社から徒歩2分くらいだった。よく1人でも複数人でも言ったが元気の良い店長さんが好印象のお店。味も好みで特に辛いもの好きの僕としては激辛高菜がツボだった。

番外編 パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE)

サボりスポット。おしゃれで電源が使えるカフェ。店員さんもかわいいしよく使ってた。

1位 つけ麺屋 やすべえ 渋谷

堂々の第1位はここ。何回行ったかわからない。途中値上げがあり少し足が遠のいた時期もあったが、今でもたまに食べたくなるくらい身体に染み付いている。学生時代の”松屋”的な存在。

次はラーメンランキングでも作ってみようかな。。。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.