グロットデイ

minimax scuba Saipan のブログ 2015/08/21


久しぶりに夜の空港へ

3か月ぶりのご来島フジナガさんのお迎えに

いつもお土産ありがとうございます!

今回は救援物資もたくさん持ってきていただいて、
かえって広げてみると

当分暮らせるー!!

しかもただ今蚊取り線香不足のサイパン、助かります。

* 蚊取り線香が手に入らないサイパン在住の方!ご連絡をください!

789–8203 Hiroshi

そんな今日は5時に起きてグロットチェックへ

今日までクローズという情報でしたがオープン、

しかも静かそうだぞ!ヨシ!!

初グロットダイビングの皆様。いってきまーす!!

透明度もヨシ!!

最後はみんなで記念撮影☆笑顔が輝いてますねー

そしてふくらはぎ並に太いJJの腕が写り込んでますね。。。

みなさんありがとうございました!また遊びに来てくださいね☆

続きましてボート体験ダイビングの予定だったノブさん&マユさん

ボートが欠航になり、急きょ島内観光&グロットシュノーケリングへ変更!

左が泳ぐ前ビフォー

右がたっぷり泳いで階段を上がってきた後アフター

達成感に漲ってますね。

お疲れ様でした!

明日はきっと潜れることでしょう!!

そして午後からチームフジナガさん御一行。

ごちらもボートシュノーケリングの予定がキャンセル。。

台風のばーかばーか

島内観光&グロットシュノーケリング行ってきました。

「じゃあ看板の下で写真撮りますよー」

って、一向に終わりの見えない中国からの方々の長蛇の列

午後のグロットはすごいですよー。

デビルちゃんはマイゴーグルでご参加

鼻に水入るでしょーにーー

フィン無しでなかなか進まないフジナガさん。

明日マイフィンもってきてリベンジですな!!

階段の後はこうなりますね。

お疲れ様でしたー!

hiroshi