あなたのプロジェクトをICOSプラットフォームに提出する方法 & プロジェクトに投票する方法

プロジェクトをICOSプラットフォームに提出する方法、および、現在のプロジェクトに投票する方法についてのチュートリアルです。

  1. ICOS の プラットホームプラットホームを開いて

“Apply for FREE ICO Services” をクリックして下さい。

3. *印の付いた空欄を全て記入して下さい。アプリケーション(申請書)の全てのセクションを開いて全ての空欄を記入してください。

4.アプリケーションが提出されると、ICOBoxの専門家によって審査され、以下の基準を満たしているかどうかが判断されます。

(1)アプリケーションフォーマットへの準拠

(2)経済的実行可能性

(3)ユニークなオファーであるか否か

(4)チーム(ビジョン、チームメンバーの能力と可能性)

5.上の基準を満たす全てのアプリケーションが、候補のプロジェクトになり、ICOSトークン所有者の投票のためにプラットフォーム上に掲示されます。

6.投票はここで見ることができます。投票者は、投票したいプロジェクトをクリックして選択します。

7.プロジェクトの投票ページでは、”Like”(好き) または “Dislike”(嫌い) のいずれかのボタンをクリックして投票します。

8.全てのICOSトークン所有者に、候補プロジェクトに投票する権利があります。 ただし、投票権は、トークン数の小数点以下切り捨てで、小数点以下のICOSトークンには、投票権がありません。1以上のICOSトークンを持っている所有者のみ投票できます。1ICOSトークンに1つの投票権があります。各 ICOSトークンを使って、プロジェクトの投票にあなた自身の裁量で応じることができます。プロジェクトの1つ、いくつか、または全てにあなたの投票を与えることができます。 毎週の投票は1週間続きます。

9.あなたのプロジェクトが最も多くの票を得て勝利した場合、ICOBoxの法律、技術および/またはマーケティングソリューションを、先払いなしで利用する機会が得られます。

Like what you read? Give ICOBox Japan a round of applause.

From a quick cheer to a standing ovation, clap to show how much you enjoyed this story.