Join MakeLeaps!

MakeLeapsはメンバーを募集しています。もし国際色豊かなチームの中で、誰かのためになる面白い問題の解決に努めたいと感じたのなら、ぜひ話を聞かせてください。

日本語(母国語・ビジネスレベル)および英語(ビジネスレベル)を話せる正社員とインターンを募集しています。日本在住ではない場合は、リモート勤務にも対応できます。

あなたが持つ語学レベルや経験以上に、私はあなたの物事に対する考え方や姿勢(あなたは人の役に立つことが好きですか?)、最後まで粘り強く課題に取り組む力を重要視しています。興味があれば、一度個人的にお話ができればと思います。

ぜひ私 jayw@makeleaps.com までご連絡ください。社内のコミュニケーションの半分以上は英語であるため、英語でメールをいただければと思います。

おまけ:30〜60秒の自己紹介ビデオを添付してもらえると選考時の印象が上がりますし、とても助かります!

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.