もうすぐ一学期が終わります!

2015年9月に大学院入学を果たした私ですが、もうすぐなんと一学期が終わります!

1月末から2月初めは、総まとめとしてレポート提出やテストが連日課せられる季節。ちょっと体力的に厳しいけど、体調管理に気をつけながらのりきりたいところです。

1週間のスケジュールを出してみますと、来週はこんな感じです。

月:テスト(教科書暗記や論述)/レポート(過去の新聞、雑誌など資料調査)
火:プレゼン(教科書をもとに事例研究:スライド10枚、1人20分程度)
水:プレゼン(教科書をもとに事例研究:スライド7枚、1人10分程度)/4000字のレポート1つ/1500字のレポート2つ
木:3000字のレポート/1500字のレポート2つ

そんな忙しい生活の中でも最近とってもテンションが上がったのが、オフィスのお引っ越しです。

以前のオフィスも十分キレイでしたが、今回はフロア面積が倍くらいになり、大分広々しています。

広々ソファやハンモックでリラックスすることもできそうですね。

夏には窓から花火も見られそうで、今から楽しみです☆

Show your support

Clapping shows how much you appreciated K.I.N’s story.