KotoOfficial
2 min readAug 5, 2018

KotoOfficial Blog”We are growing”

こんにちは、Koto運営です。
私達は日々前進しており、後退することはありません。
組織や人材だけでなく、Kotoのブロックチェーンについても同様です。

前回の記事から進化した、Kotoをぜひご覧ください。

Report1.Kotoはハードフォークしました

Kotoは世界的に有名な匿名性を持った暗号通貨である、Zcashのフォークコインとして日本で産まれました。
母たるZcashの進化に合わせ、Kotoも最新機能を取り入れるため進化します。

その進化のひとつとして、Kotoは2018年8月4日にハードフォークしました。

ハードフォークに賛同していただいた関係者、
サービスの提供者を含めたステークホルダーの皆様に感謝いたします。

最新機能を得た、ハードフォーク後のkotoをお楽しみください。

Report2.運営組織を再編成しました

Kotoの運営は、従来adminが行っておりましたが、その名称をadminからmoderatorへ変更し、
下記の3名が分担して運営にあたることとなりました。

Core dev moderator (@_345chan_)
Community moderator Japanese(@Misskotocoin)
Community moderator English (@stoxtrader99)
Desk moderator*(現在募集中)

*Desk moderatorについては、現在募集中です。
詳しくはKoto offcial twitterをご覧ください。

Report.3 Koto officialサイトをリニューアルしました

先日お伝えしたとおり、Koto創設者のkoto.cash氏と連絡がとれなくなり、
運営が公式サイトの更新をすることができなくなりました。
この問題に対応するため、Kotoの公式サイトをhttps://ko-to.org
に創設しました。

今後はこのサイトを更新していきますので、ブックマークをお願いいたします。