就職活動と石鹸シャンプー

ブログはわざと口語的な感じで書いてたんですけど、やっぱり丁寧語のほうが書きやすいな。気分で混ぜて書いていけたらいいです。

あと段落を意識して書いてたけど読みにくいし適当なとこで改行していきましょ。

説明会にいったよ

この前会社説明会というものに行ってきました。いろいろ見た中で民間で行くならここがいいなって思ってたとこで、いい会社だと思います。

あれだけ熱意のある人たちが集まった中から選ばれるなんて無理だなって思いました・・・それに履歴書をその説明会の3日後に出せって言われて完全にやる気無くしました。

でもでも!!履歴書出したんですよ、すごくないですか?完全にやる気なかったのに、今までの私だったら絶対出してない。1時間ぐらいで書いたんですけど今までだったら完成度低すぎて出すのが嫌だってなってたし、まずやろうと思ってなかったな。

これはすごい、んだけど・・そんな適当な履歴書だからまずお祈りされるだろうな。面接行く気もないし、はあほんとダメ人間だ。

ダメダメ、君はできる、君はえらい、君はできる。

石鹸シャンプーを長く使ってみた

石鹸シャンプーを半年ぐらい使ってみたら、ほとんど肌荒れしなくなった!季節の影響かもしれないから、夏も大丈夫か心配です。

髪の毛にはあんまり良くないんだろうけど、別に髪質が悪くなってる感じはしないな。泡で出てくるから使いやすいし、中和するリンスも、髪につけてしばらく待つだけだから簡単で毎日苦にならず使えてうれしい。


研究するって言ってたのに全然してないから頑張らないと、まずはそれだけ、それだけ。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.