160923. 何でもまずはやってみると言うことが大事!…

疲れている。

夏の疲れなのか?昨日までの準備の疲れなのか?腰痛にやられている時間が長引いている疲れなのか?…とにかく今日は疲れ気味。

家族もみんな疲れ気味…私より酷い。少し休憩しないと!!

昨日の役員弁当!

昨日は美味しく頂いたが、今日はきっと食べられないw


昨日の開幕戦についてよく読むブログにも書いてあった。

ただ、演出含めた課題は、とにかくなんでも思いつくままやってみたからこそ、出てきた課題だと思います。まずは開幕戦で提示したかったのは、「Bリーグとはこういうことをするリーグだ!」というビジョンだと理解しています。このビジョンに向かって、どれだけ各チーム、リーグが努力を積み重ねていけるか。腕の見せどころだと思います。

コレは本当にその通りだと思う。

【失敗する可能性があるからやらない。】というのでは何も変わらないと思うから床のLEDパネルが一枚壊れようがやってみて改善すれば良いね。

ビジョンの有無は会場に行ったからこそ分かる違いかもしれないが、選手達も結構ビジョンを観て確認していたからある方が良いはず!

ハンナリーズアリーナにも付くのかな??

キングスの応援についてはテレビで観ていても凄かったw

今後が楽しみ!


ゆっくりしたいが本日もう少し続く!

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.