サイトを粛々と進めておりますが、

なかなかピンとこない。ラフ画

明日朝頑張る。

情報整理したり、インスピレーション見つけたり色々してたら1日が終わった。

と、言うか、

仕事!!!!!!おこ!!!!!!

思ってることを全部言ってみたらわりとキツかった。反省。でも言わないと出来るようにならないからしょうがない。

2回目だからできないのか?と思ったけどら2回目でもそこまで出来ないならもう、向いてないんだとおもう。3回目も4回目もできない。容量がわるい?なんかやったことなくても、雰囲気とか、進め方である程度のことは分かるでしょ。と思った。向いてないことを無理にやって周りに迷惑かけるなら、

100歩譲って出来ないのは仕方ない。出来ないのに拘りとか譲れないところとか持つにはまだ早いとおもう。自分の仕事もできないひとに、デザイン面で譲れないとか言われても困る。し、説得力が全くない。ユーザーのこととかサービスのこととか考えてやってるのに、自分の好みでコロコロ変えないでほしい。

とりあえずわたしは、↑こんなこと言えない弱い人間なので、ブログに書くということしかできないのです。

ほんとうはブチ切れてみたい。笑

なんでそんな仕事できないんですか?向いてないんじゃないですか?って言ってしまいたい。絶対言えないけど。

3/2 speak any more

we dont talk any more

Show your support

Clapping shows how much you appreciated MEI KONISHI’s story.