10/24

自死の本読了。

死にたくもならなくなったし、生きたくもなくなった。どっちつかず。でも、すごく良い本だった。自分が死にたくなる理由も分かったし、生きてる理由もわかった。根本が分かったからと言ってどうするわけでもないし、どうもできないわけで、ただ、この本は久々に大ヒットだ。本当に今、日本人の人はみんな読まなきゃいけない本だとおもった。

なにくそパワーでは生きていけないんだ

普通はそうだとかそうゆうのはいらなくなった。もう社会だの会社員だの言ってたらだめな時代らしい。面白い。

前例がないことを、今までは受け入れられなかったことを、おかしなことを受け入れる時代というのか流れてというのか、

毎日同じ服を着るのがおしゃれな時代

って本、次は。

1年前立てたやりたいこと100の中に本をいっぱい読むって書いてた気がする。

なんだかんだ自然に達成したこともあんのか。

節約しなくていいお金

・本

・朝のスタバ

・ものづくりに関わる制作費

・映画

それ以外のものは全節約、むしろそれ以外のお金出費ゼロを目指す。ご飯代とか最小限にしたい〜〜

LOST STARS / Adam Levine

泣ける

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.