10/27

東京の空は明けると無彩色だったんだー。

黒から青から少しの黄色から白

オーストラリアで見たピンクとか緑の空思い出して悲しくなった。

何にでもなれるなら何になりたいですかっていう誰得質問の、誰でも付き合えるなら誰と付き合いたいですかって考えてみたら本質的にどんなひとが好きなのか分かってくるんじゃないかと思ったから考えてみた、ら、My hair is badの椎木くんと付き合いたいんだけどそれは夢で見るほどの夢だけど、現実にいる椎木くんみたいなひとがもっとタイプなんだと気づく。すごく文才のあるひと、頭がいい。そして一回しか会ったことない。彼が書く文章に心が揺れる。癒されるわけで。すきなことに気づいても、好かれていないことに気づいたからどうもできないけれど、分かったのは、色々考えてて且つ文才がすごいひとがすきなのである。手紙をくれた既婚のあのひとのこともきっとすきだった。文才ってすごい心を鷲掴みにしてくる。そんなこと、考えてなんになるんだよ、と思ってアホらしくなった。現実逃避でそんな不毛な妄想をしてるんんだと気づく。現実と向き合わなくちゃ。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.