Monethaの共同創設者がニューヨークで開幕するブロックチェーンウィークにそろって参加| #WeekInReview047

概要
0:07 — Monethaの共同創設者がニューヨークで開幕する「ブロックチェーンウィーク」にそろって参加
0:40 — Monethaのブログ&共有記事: 信頼性、評判、スマートコントラクト
1:17 — Consensus (コンセンサス)会議、ビジネスミーティング、Monethaコミュニティとの会合


内容
Monethaフレンドのみなさん、こんにちは。MonethaのWeek In Review第47号にようこそ。

今週、Monethaの共同創設者は3人そろってニューヨークにいます。ここでは非常に興味深いブロックチェーンウィークが間もなく始まろうとしています。メインアトラクション、メインイベントはもちろんConsensusです。よって、まる3日間ここに滞在し、学び、人脈作りに励みます。ビジネスミーティングも開催します。Monethaに関する話がしたい、当社のプロジェクトに関して、あるいは当社にどのような未来が待ち受けているのかについて語りたいという方がいらっしゃれば、いつでもお気軽に声をかけてください。ブロックチェーンコミュニティのみなさんと話ができることは、われわれにとっても願ってもないことです。

当社は今週、 ヴィリニュスのソフトウェア開発事務所からもりだくさんのコンテンツを発信しています。Eコマースにおいて信頼性の確保がいかに重要であるのか、当社をチェックしている人々やコミュニティのみなさんに知ってもらいたいからです。われわれがブログ記事を書き、評価やレピュテーションシステムの重要性や、当社がこの業界を変革する方法を外部の人々と共有しているのはそのためです。したがって当社について知りたい方にとって、これらの情報やブログ記事は非常に有効です。

今週のMonethaのWeek In Reviewはここまでです。次週はConsensusで撮影した映像素材をもっとたくさんお見せします。Consensusは実際、Devcon (イーサリアム開発者による会議)のように、今後365日間に起こることに関する方向性を打ち出すことにより、何らかの転換点となります。したがって、すでに述べたように、われわれはこのイベントを心待ちにしています。ブロックチェーンコミュニティ、そしてMonethaコミュニティのみなさんと間もなくニューヨークでお会いし、お話しできることを非常に楽しみにしています。

このイベントに関するご報告は次週になります。お楽しみに。では7日後に会いましょう。さようなら!