Neoが香港オフィスを開設し、サイバーポート・インキュベーション・プログラムに参加

--

新オフィスは地元の開発者をサポートし、アジアでのWeb3開発を推進する先駆けとなります。

Neoは、開発者がスマートエコノミーを構築しているオープンソースのコミュニティ駆動型プラットフォームであり、香港オフィスを正式に開設しました。これにより、新興のブロックチェーンハブでの存在を拡大します。香港の主要なデジタルテクノロジーおよびWeb3ハブであるサイバーポート内に位置する新オフィスは、Neoがスマートエコノミーを実現する取り組みの先頭に立ち、香港の主要なWeb3開発者の才能をサポートし、地域への投資を促進する拠点として機能します。

新オフィス開設の一環として、Neoはサイバーポート・インキュベーション・プログラムに参加し、財政的なサポートだけでなく、主要なネットワーキングサポートや機会を活かします。

新オフィスの開所イベントで発言したNeoの創設者でありNeo Global DevelopmentのCEOであるダ・ホンフェイ氏は、「香港でこの新しいオフィスを正式に開設できて嬉しいです。これはアジア全体での継続的な拡大において重要な一歩であり、香港政府当局がWeb3ハブとして香港を確立するために既に行っている優れた仕事とも一致しています。香港はイノベーションの中心としての地位を確立しており、最近の高く評価されたNeo APAC Hackathonでは、アジア全域で5つの都市でイベントを開催し、アジアの開発者の優れた才能を発見・紹介しました。私たちはWeb3セクターの発展を促進するために、サイバーポートがその重要な役割を認識し、香港でハッカソンフィナーレと関連するセレブレーションを開催しました。今回、私たちは自身がWeb3のイノベーターとしての役割を認識し、サイバーポート・インキュベーション・プログラムに参加できることを嬉しく思っています。」と述べました。

Hongfei氏は、この機会が香港の地元の開発者の才能をサポートする上で重要であると語りました。「私たちの使命は常に地元の才能を見つけ出し、サポートすることでした。新しいオフィスは地元の開発者がグローバルなコネクションを築くためのワクワクする機会を提供します。」

Neoの香港進出は、アジアの急成長するWeb3エコシステム内での存在を確固たるものにし、コミュニティの成長とイノベーションを促進しています。アジアの各国がデジタルアセットの採用のための新しい規制フレームワークを導入する中、香港は新しい金融市場で重要なプレーヤーとして明確に浮上しています。香港に自己の拠点を構築することで、Neoは地元の企業、大学、および地元の才能と新しい関係を築き、真にスマートエコノミーの分散ネットワークを育成しています。

Web3 Hub@Cyberportは、香港政府のWeb3企業を育成するためのイニシアチブの一環として設立されました。Neoの参加により、サイバーポートエコシステム内の200以上のWeb3プロジェクトと企業に加わり、Web3 Hub@Cyberportを活用することで、Neoは価値ある業界のコネクションを築くことを目指しています。この動きにより、チームは関連するステークホルダーや革新的なWeb3企業と緊密に協力し、セクター内のイノベーションと投資の進展に貢献します。

--

--