てすと

2016ねん8がつ29にち(げつようび):くもり

3ねん3くみ3ばん おがぱんだ

きょうは、あさ7じにおきました。
あまりねむれなかったので、すごくねむたかったです。
したくをしたあと、ベッドのうえですわってすこしぼーっとしてしまいました。

「しごとにいきたくないなあ。やすんじゃおうかなあ。」

そんなことをかんがえていると、あっというまにしゅっきんじかんがやってきました。
ぼくは、「きょうはひとりやすみっていってたし、げつようびだからもうひとりぬけたらきっとみんなたいへんだな。」とおもい、おもいこしをあげていえをでました。

くるまにのって、かいしゃにいきました。

つきました。

しごとをしました。

とてもつかれました。

おひるやすみにたべた、あんにんどうふのアイスがおいしかったです。

おしまい。


ブログを始めようと思ってたら、ちょうどシャレオツなサービスを見つけたので試しにちょこっと使ってみました。

ドラッグして選択するだけで簡単に文章を装飾できる機能がついててすごく手軽に体裁の整った文章を書けそうなんだけど、ドラッグした文が含まれる行全体に装飾が適用されるみたいで、その点はなんだかなあ。といった感じ。

そこまで凝った装飾をするつもりはないけれど、太字とか斜体、文字の大小は細かく設定できる方が良いなあ。

でも、ただひたすらにアウトプットすることだけを考えたら、余計なモノが目に入ってこないシンプルさは捨てがたい。

まあ、しばらく使ってみるか。

そんなわけで、たまに気が向いたらここで何か書きますん。
ますん。

おがぱんだ

Show your support

Clapping shows how much you appreciated オガパンダ ♂:Lv 25’s story.