講座受講者方から体験談をいただきました。匿名希望さんです。

講座を受講しようと思ったきっかけは、自分の人生がいつも悪いこと続きで、生きてて楽しくなかったこと、過去の負の体験が浮かび上がっては、胸をかきむしりたくなるくらい苦しかったこと、そして起きてもいない未来への不安から、どうしようもない焦燥感や悲愴感が湧き上がり、悲しくてしかたなかったからです。

こうして書くと、精神病一歩手前ですね(笑)

最初は、隆達先生の募集された無料体験から、やってみようと思ったのですが、一時間後には申し込みがいっぱいになったので、ああ、これは真面目に受けてしっかり学べ、ということなんだと前向きに解釈して(笑)、すぐに申し込みさせていただきました。

正直、大したことなかったらどうしようという不安はありました(笑)
しかし、ありがたいことに、その不安は杞憂に終わりました。

最初は何が起こったか全くわかりませんでした。
しかし、確実にエモーションフリーされているんです。
胸の中にあったもやもやがほぼゼロになっているんです。
えっ?えっ?何で?
そんな気持ちでいっぱいになりました。
気になったことはとことん追求しなければ気が済まない面倒な性格で、頭に浮かんでは消える意味がありそうな質問から、全く意味がなかったり、全然関係ない質問にも、隆達先生は丁寧に答えて下さいました。
セッションが終わると、隆達先生が、「口角が上がってますよ。」とおっしゃって下さいました。
確かに、信じられないですが、自分の中ですっきりして、何であんなに負の感情に振り回されていたんだろうと思いました。
現実は何も変わっていないのですが、本当に楽になったのです。
そして、自分ができるようにポイントを抑え、なおかつ浮かび上がった疑問に丁寧に答えて下さいました。
最後には、スカイプを通じて、美友先生にもセッションさせていただきました。
最初は気をつかって、できてますよとおっしゃっ下さってたのかと思ったら、そういうこともなく、はっきり状況を教えて下さって、自分の出来具合も丁寧に教えて下さいました。

初対面の方と話すのが苦手で、最初とても緊張していたのですが、講座が終わる頃には、隆達先生と話すのがすごく楽でした。
隆達先生自身が優しかったというのもあるのですが、自分の中の苦手意識がほぼなくなっていました。
本当に自分が一番びっくりしています。

今、隆達先生の講座を受講してから二週間ちょっとになりますが、やはり色々な感情が浮かんではきます。
 しかし、以前のような苦しさは全くなく、苦しくなっても、エモーションフリーすればすぐに落ち着き、以前のような負の感情に胸がかきむしられるような苦しさは全く感じなくなりました。
よく、自己啓発やスピリチュアル系の本には、「自分を好きでいよう」とか「自分を認めてあげよう」という文言がありますが、それができないから苦しんでいて、肝心の「自分を好きになる」ということが全くできず、そんな自分がますます嫌いになるという負のスパイラルにはまっていましたが、おかげさまで、その負のスパイラルから抜け出せました
そして、自分が今まで結果はともかく(笑)、よく頑張っていたな、と思えるようになりました。
自分がこのように自分を認めてあげることができるようになり、初めて、自己啓発やスピリチュアル系の本が理解できるようになり、また、世界が本当に輝いて見えるようになりました。(こう書くと、宗教か回し者のようで嫌ですが、本当に生きるのが楽になりました。)
本当にありがとうございます。


この方は、15年以上前に友人に行った一言をずっと後悔して、その一言を悔いて『自分がうまくいってはいけない』と、自分に呪いをかけておられるようでした。

その呪いは、10分もかからずに解けました。
世界が一変したんですね。

みなさんも、自分に何か呪いをかけていませんか?

講座を受けていただいて、本当に良かったです。

自分で、エモーションフリーができるとほんとうに楽ですよ。
やり方さえ学べば、誰でも出来るようになります。

未来に過去を置くのは辞めて楽しく行きましょう!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エモーションフリーを勧める理由
体験談まとめ
エモフリ記事まとめ
エモーションフリーについて
エモーションフリーを学ぶ
エモーションフリーセッションを受ける
・奥様のブログ…ブログで学べる・成功者が実践し続ける神仏開運法 藤尾美友オフィシャルブログ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Show your support

Clapping shows how much you appreciated 藤尾隆達’s story.