Episode #5 田舎の本家が大変なことに

藤尾隆達のエモーションフリーセッション
 この時は電話セッションでした。​

隆達:こんにちは、藤尾隆達(りゅうたつ)です。今日は、どんな事を扱いましょうか?

クライアント:話しにくいんですが、本家のゴタゴタで・・・

隆:どんなことですか?

ク:田舎の本家が商売してるんですが、ほんとに田舎でいろんな柵があって、それが嫌でコッチに出てきたんですが、なんだかややこしいことになってて。

叔父が、商売に口を挟んでて、ひどいことに。
この叔父が絡むとロクな想いでがなくて。

なんとかしたいんですけど、田舎に戻るのも嫌で気が乗らなくて、でもゴタゴタしてるのを聞いててもどかしくて。

隆:大変ですね。本家や叔父に対してどんな気持ちがありますか?

ク:昔からイロイロあって腹を立ててます。

隆:手伝いにというか、収めに行くことはしないんですか?

ク:まだその覚悟ができてないです。

隆:わかりました。
では、今からオマジナイをしますね。

※オマジナイと表現してますが、エモーションフリーを行う事指しています。


隆:どうですか?

ク:まだしばらくは大丈夫だと思うので、放っておきます。
娘のことがあるので気持ちが乗らないし、娘が一人前になるまでコッチで楽しみます。

隆:嫌な感じは残ってますか?

ク:ないかな。

隆:腹を立ていたことはどうですか?

ク:なんだか笑ってしまします。気にしてても仕方ないので、大丈夫です。

隆:良かったです。

今の生活をしっかり楽しんでおられます。

自分の人生ですから楽しく行きたいですよね。

未来に過去を置くのは辞めて楽しく行きましょう!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エモーションフリーを勧める理由
体験談まとめ
エモフリ記事まとめ
エモーションフリーについて
エモーションフリーを学ぶ
エモーションフリーセッションを受ける
アメブロ版はこちらで読めます
・奥様のブログ…ブログで学べる・成功者が実践し続ける神仏開運法 藤尾美友オフィシャルブログ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.