Kindle Cloud Readerを使ってみたが…

Kindle無料マンガというサービスがアマゾンの方で2015年1月7日つまり今から一年ほど前に開始していた。

現在19本の雑誌が毎週無料で読めるのだ。

そこでレビューすべくKindle Cloud Readerを利用したのだが…

スマートフォンのテザリングを利用してのネット接続も関係しているだろうが最初のページ読み込みがかなり長い(‐‐;)

ということで5分ほど待機。

そしてしばらく読み進めたがまたも読み込み。

Cloudベースかつページのファイルサイズの大きいためかなかなか焦らされる。

普通に読んでいくにはそこまで読み込みは起きないが作品を飛ばそうと思って早めにページを送るとなかなか読み込んではくれないらしい。

画質はもう少し粗くてもいいので読み込みはもう少しストレスなくしてほしいし、

電子書籍全体にいえることなのだが目次機能など一発で各話のトップページに飛べると便利なのだが…

Like what you read? Give ハマー☆スバヲ a round of applause.

From a quick cheer to a standing ovation, clap to show how much you enjoyed this story.