明けましておめでとうございます。

Think_City.Of.Daze/Noonfilm
2 min readJan 1, 2018

--

2018年となりました。
お節食べたり、オーストラリアワインを空けたり、ブックオフの新年セールをブラブラしながら
考えていたんですが
………
……

思い付かないのが、今年の目標。
せっかくブログを復活させたので、先月同様に自分が気になることを極力記録していきたいな〜というのは変わらず。それ以外では今テキストに起こしているモノのちゃぶ台をひっくり返されたら、今年は一切合切狸寝入りを決め込もうかと(笑)

今年も色々と勉強させていただく年にはなりそうです。

LooPBGMはいつも通り。今年もSoundCloudでアップロード残り時間を気にしながらレパートリーを調整していきたいと思います。
Apollo以外でもお披露目したり、役立てられる機会を探したいです。
https://soundcloud.com/nomachi_inemuri

Twitterなどで意図的に宣伝していないアレは、きっちりとカタが付かない限り何もするつもりはありません(まぁ、何のこっちゃい……とは思いますが(笑))

さーて、D&Dのセッション準備もボチボチすすめようっと。

Originally published at 居眠りの街.

--

--

Think_City.Of.Daze/Noonfilm

観る、聴く、遊ぶ、食べるをこよなく愛する、マイペースな一次創作してる人。ループミュージックからボードゲームまで色々考えてはゆるーく制作しております。