レコード・スタート

始めます。1枚目。

どこに投資をするのか。

候補は大雑把に分けると株式、為替、ビットコイン、ブックメーカー。とりあえずはこの4種類を勉強。

株式はこれから人工知能の時代になりそう、と予想して候補から外す。

ビットコインは、まぁ、中国がほとんど持っているという噂がある時点でいずれ価値がなくなりそう、と予想して外す。

ブックメーカーは、どこからか、調べるによくない、感じ?

分かりやすいブックメーカー投資法 )ってことで外す。

消去法ではあるけど、為替。つまりFXだ。

——今回はFXの中でもバイナリーオプションを使った投資方法を勉強しようと思う。


投資を始める前に——基本を抑えようと思って勉強。

難しいことは何も無くて、勝利条件が決まっていた。

——儲けること、それだけだった。

もっとも、儲けるためにアレやコレやと考えて四苦八苦とするらしい。

たとえば直感を鍛えるとか……。過去の情報をたくさん読み解いての先読み。FXには自動で売買するツールがある。

でも、今回はそれを選ばない。

評判を見るからに、人が手を出した方が——特に短期で一気に稼ぐという目的なら人の方が上手いこと出来るらしい。『iサイクル』をデモで動かしているけど、相当な安定志向といった感じ。まあ、分からなくはないけど、今欲しいのはこれじゃない感じ。

ってことで。

人の手でやるのに最適な道具を選ぶ。

今はバイナリーオプションが人気なのかな?

調べるととても単純なルール。


コイントスに近い。

コイントスといって——表裏を当てるゲームを思い出して欲しい。

あれに相当近いルール。

ただし、これはもっと過去の情報を読み解くことで先読みが出来るというだけの話。

Like what you read? Give f k@member a round of applause.

From a quick cheer to a standing ovation, clap to show how much you enjoyed this story.