RAKUNEWを便利に使う — — Kickstarterのレビュー・評価

クラウドファンディングでいろいろ買いたい!しかし海外から買うのは不安だ。そんな時に便利な『RAKUNEW』。そこを使うときに覚えとくと便利になるかもしれない、ちょっとした物語。

既に出荷が済んでいるKickstarterの商品のレビューの知り方。

今回はひとつの例として『ISOLATE|ノイズブロックイヤープラグ「アイソレート」』を参考に物語を書いていこうと思います。

なぜ、〝ISOLATE〟を取り上げたかといえば買おうかどうしようか悩んだ末 — — 様子見かな

と思ったところだからです。

では — — どうやって様子見という結論を出したのか。

まず、簡単に。

結論から。

— — 現状のレビューを見たからです。

とっても単純な理由ですね。

ですが、『RAKUNEW』にはレビューが載っていません。

では、どこでレビュー・評価を見つけたのか。

— — Kickstarterで見つけただけです。

— — Kickstarterのどこで?

ここです。

正確には、ここの『Comments』ってところです。

翻訳アプリ使わないと日本人には辛い仕様ですが、普通に翻訳アプリを使えば簡単なモノです。

もし、Kickstarterに触れることなく『RAKUNEW』を使用する方がいたらちょっとしたコツにはなるかなーと思いました。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.