橋本、再びカバに出会う。Written By かなこ

こんにちは!!!橋本です!!ずーーっとカバについての記事を書けないでいたので、今日は張り切って文章を書いています。

この間、就活がひと段落したところで上野動物園に行ってきました。お目当ては、当然カバ!!!!!!うふふふ。

上の写真のカバは、上野動物園のジロー君です。この日は本当に暑かったため、ジロー君は水中から全く出てきませんでした。ものすごくショックを受けた私。泣。。。しかし、ここであきらめるわけにはいきません。ジロー君は必ず息継ぎをするために、鼻を水中から出します。

そこで、橋本は考えました。「そうだ、息継ぎまでの時間を計ってやろうではないか」と。早速、携帯のストップウォッチ機能を取り出し、構えます。ジロー君が息継ぎをした瞬間にポチッとストップウォッチを押し、次に鼻が水中から出てくるまでひたすら待ちました。

結果は、、、、、、、、2分40秒!!!!!!(すごいのか、何なのか全く分かりませんが)

特に感動はありませんでした。(周りのお客さんに、変なお姉さんがいると思われていたであろうことは考えないようにします(笑))

ひとまず、カバと再会できてうれしかったです。カバのフィギュアを買って、家路につきました。

水中のカバだけでは何が何だか分からないと思うので、最後にこの日撮った、橋本と動物たちの写真をあげておきます。それではまた~!!!

アザラシとわたくし
トラとわたくし
One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.