ポップ・カルチャー・フィックス:サラ・ポールソンは、年配女性と恋し、必ず付き合っている

ポップ・カルチャー・フィックスへようこそ。私たちは他の有名な女性にキスをし、有名な女性について話すアイルランドのテレビ。

ビッグなゲイ世界でことを行うクィアな人

NYTは、今日サラ・ポールソンをプロファイリング。彼女はホランド・テイラーに一生懸命襲うインタビューで、このリンクをクリックする前に、ソファに自分自身が失神する準備する必要がある。

「誰かが年老いていくことは感動的だわ」彼女は観察された。「私は、時間のより深い理解があると思う。そして、何を一緒に持っているか、何が重要か。そして、それはささいなことが非常に小さく見えるようにすることができる。それは何か上の一種の拡散光と混合した鋭い光のようなものを置く。私は、時間感の高まりと時間の価値へのより痛烈な存在である他の方法を言えない」

そして:

「私の人生の選択肢があった場合、いずれかの側に、コミュニティから私に期待されたものに基づいて予測することが、私は本当に自由のない気分にさせるために起こっている。そして、私はそれを感じるようにしたくない」と彼女は言った。 「私は絶対に言える。私は恋をした。そしてその人はホランド・テイラーを起こることだわ」

全部は魅力的よ。私が今までサラ・ポールソンと読んだ最高のインタビューの一つ。プレスと彼女のガールフレンドの話をするとき、少なくとも少し警戒していたわ。 もう違うの!

SXSWでの基調講演者としてエレン・ペイジはすべてロックされている。彼女は、「LGBTの人々に向けた平等運動と文化的態度」について話す。

ハフ・ポスト・ライブのインタビューで、リタ・フォードは、彼女がレズビアンだったことを知ったとき、家出をやめたと言った。でも彼女は実際、レズビアンであることは大したことではないと気づいたとき、すぐに戻ってきた(そして彼らが彼女なしでビッグなスーパースターになることはあり得なかった)。

「私は[ゲイであること]について何も知らなかった。そして、クローゼットのなかにまだあった。誰も出てこないと私はゲイだ、と言った。バンドメンバーのすべての女の子がゲイだったことが判明した場合、私はそれを扱う方法がわからなかった。それが何であったかを知らなかった」

ここですぐインタビュー全部を聞くことができる。

オレンジ・イズ・ニュー・ブラックがアカデミー賞に道化となる今季4トレーラーNetflixのカットで新しい映像の数秒をリリース。ソフィアはSHUに残っているように見え、暴動は道を進んでいる。 OITNBは、6月17日に私たちの両手を広げに戻ってくる!

ロビン・ロバーツは月曜日にエレンによって停止させ、彼女が公然とさりげなく彼女のパートナーについての話を私が見たのは初めて! (またエレンは風邪を引き、非常に悲しい)

ブロード・シティの女性は、と呼ばれる物語のなかで、今月は「いかにブロード・シティはテレビで最大のショーとなったか」。アウト誌の表紙に掲載されている私の良さ、どんだけ大胆な主張! それいいね! 私は女性がコメディを引き継ぐ話が好き! また、誰がゲイであるかについて話すのが好き。

グレイザー:それは私たちがこの流体であることを得る特権だわ。また、女性のセクシュアリティは―女性のクイアダム―はるかに少ない男子よりも主流に脅かすよ。

ジェイコブソン:それはすべきではないね。

グレイザー:でも、ストレート男性がゲイ男性を監視していた場合、それらのディックが震えるかもしれないと考え、不快だと思う。

ジェイコブソン:「何の取り引き?」「私は[性的曖昧に]人々がそれを見たとき、彼らは似ているとは思うけど、それは契約ではないの。なぜ誰もが、彼らが望む誰かにフつなぐことはできないの?

グレイザー:私たちはピッチング(?)したところ、「30歳以下の誰もがゲイになる」のようにエイミーはそうなったが、これは5年前だった。今、私は40歳以下で、誰もがゲイであるか、または流体的な考えかたが異なっていると思う。このショーは時間が決まっているからクールなのよ。

あなたはフラーハウスを見ている? もしそうなら良いニュース! これは、すでに第2シーズンに向けてリニューアルしたの

彼女が行っていたのを知らなかったアンジェラ・バセットの夫は、アメリカン・ホラー・ストーリーのレディー・ガガとシザリングする:ホテルが、彼がテレビで起こって見るまで。

映画館に泳いで行って

ちょっと、新しいファインディング・ドリーのトレーラーはここにある! (映画は6月17日に公開)

まあ、明らかにクルーエル・インテンションズはリメイクしてるわね。 NBCのテレビで。ラブ・リーガルのケイト・レベリングは、アネットと対戦するの。まだキャスリンやセシールをプレイする人には何の言葉もないし、またそれらは唇にどのくらいのチューするのかわかんない。

ジェーン・リンチは、今年後半にクリストファー・ゲストの新しいNetflixのコメディで主演する(当たり前)

Get’chaはゲームに向かう!ハイスクール・ミュージカル4は作業中

*出典