エニタイムズを使って、1000円分のマックカードをもらおう!

エニタイムズは、スマホを通して近所の人と会って助け合うことができるアプリです。

iOSアプリはここをクリック!
Androidアプリはここをクリック!

例えば…

・カメラ歴10年!一眼レフカメラの使い方を教えます!

・得意な手芸を活かして、手作りの手提げ袋を作ります!

スキルや得意を活かしてあなただけのサービスを作ったり、


・一人じゃ重くて…部屋の模様替えを手伝って欲しい!

・気軽に英語を学びたい…でもスクールに通うのはおっくう。

ご近所さんに「おねがい」をしてあなたの悩みを解決したりできます。


2017年5/31(水)までの期間限定!ご近所お手伝いアプリ「エニタイムズ」を使ってマッチングした方に、1,000円分のマックカードをプレゼントします。

■キャンペーン期間
2017年4月29日(土)~2017年5月31日(水)23:59まで

■キャンペーン内容
キャンペーン期間内に、エニタイムズでマッチングが成立し、事務局までご一報いただけた方にマックカード1,000円分をプレゼント

【キャンペーン参加方法】

  1. アプリをダウンロード。パソコンからも使えます。HPはこちら
  2. 新規登録(無料)をします。
  3. エニタイムズを使って、実際にマッチングしてみましょう!

(A)「おねがい」で仕事をする:解決できそうな近所の「おねがい」に応募をして、お仕事をする

(B)サービスを販売:自分の得意なことをサービスにして売り出して、販売する

(C)サービスを購入:管理栄養士のアドバイスから英会話レッスンまで内容は様々。気になるサービスを購入する

(D)「おねがい」で依頼をする:家の掃除、ちょっとした荷物整理を手伝ってほしいなどの日常のお困りごとを、近所に頼む

(A)~(D)のどのパターンでもOK!お仕事前の前払い決済が完了したら、マッチング成立です。

4. マッチングが成立したら

・エニタイムズのユーザー名

・ご連絡先

・マッチングした案件名

・お届け先の住所

・マックカードキャンペーンに応募します

という旨を沿えて、エニタイムズ事務局 kyohei@anytimes.co.jp(平日10:00~18:00、担当:近江)までご報告ください。

その他ご不明な点ございましたら、お気軽にご連絡ください。

5.マックカードをお届け!

6月上旬に、マックカードを郵送でお届けします。

【注意事項】

・お渡しするマックカードは、お一人様につき1000円分までです。

・5/31までにマッチング成立したもののみが対象となります。(完了まで至らなくてもOKです。)

・個人情報の取り扱いに関しましてはこちらをご覧ください。

・マックカードについての詳しい情報はこちらをご確認ください。

・商品の発送は日本国内に限らせていただきます。

・ご連絡いただいた方のご住所が不明、連絡不能、入力不備などの理由により商品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただく場合があります。

・当社は、本キャンペーンへの参加およびご応募に関してお客様に発生した損害について、一切の責任を負いません。

[キャンペーン運営会社:株式会社エニタイムズ]

iOSアプリはここをクリック!
Androidアプリはここをクリック!